Homeスポンサー広告うらぶくろ>わが手にうらぶくろを(街頭配布編)

スポンサーサイト


Wed2007.11.28

わが手にうらぶくろを(街頭配布編)

広島市中区袋町「裏通り」をもっとよく知ってもらいたいという気持ちから作った
クーポン付エリアマップ「うらぶくろ初版」。
クーポンの有効期限も残すところあと1ヶ月になりました。

裏通り活性化委員会世話人が一丸となって
夏のデモ版と違い、外部配布にも力をいれてきました。

広島市内ホテル、近郊の大学、専門学校、デパート、観光協会、市役所、商工会議所等に
置かせて頂いております。

そして、また皆様のお手元に渡るように街頭配布に着手することにしました。

12月1日(土) 13時からアンデルセン本通店からデオデオネバーランド前にて、
「うらぶくろ」を街頭配布いたします。

ぜひぜひ「うらぶくろ」をお手にとって見てください。
私達の情熱を感じ取っていただければ、とても嬉しい。
ここでは、多くは語りません。
裏通りの全SHOPを記載した地図「うらぶくろ」を実際見ていただければ
袋町裏通りに賑いをもたらしたいという、私達の思いが伝わります。

このマップは、南北が逆になっています。
本通りが下で、裏通りが上に記載されています。
もちろん、わかりにくいというご意見も頂くのですが、
これは私達「裏通り」の強い思い。「裏通り」がメイン通りなのです。
そして私達にとって本通りが裏通りなのです。

そんな、アンビバレンスな遊び心と、強い決意満載のエリアマップ「うらぶくろ」
ぜひ、入手してみてください。


裏通り応援クリックありがとうございます。


うらぶくろ配布



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/203-db864c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
