Homeスポンサー広告日々の裏通り>・・・世話人会の忘年会もすごいよ

スポンサーサイト


Wed2007.12.05

・・・世話人会の忘年会もすごいよ

先日、袋町「裏通り」活性化委員会世話人たちの忘年会をいたしました。

まあ、この世話人たち、お酒が入るとすごいです。
遠慮がなくなります。

どう、遠慮がなくなるかって?

お店のオープンからクローズまで延々6時間近く機関銃のようにしゃべり続けます。
話の中身は、すべて

裏通りの活性化について

はい、これで6時間激論を交わすわけです。

まあ、会議の延長みたいなものです。
忘年会だけど、忘年会ではありません。
これはもはや会議です。
とてつもなく熱い討論を繰り広げるのです。

そして、6時間話し続けた酔っ払いたち世話人たちは会がお開きになった後
口々に言いました。

「新年会はいつにしますか」

・・・まだ話し足りないようです。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

ブログをご覧の皆様へ・・・夜の会合も3回目、その全てが5時間オーバー、お店の閉店とともに追われるようにお開きになるのも毎度の光景です。皆さん真剣で、いつも本当に熱いですね。商人の一人として、そこで商売をさせて頂いていることへの恩返しのつもりです。微力ながら広島経済に、少しでも社会貢献できるように努めています。皆様のご協力とご支援をお願いします。・・・しかしさすがに前回の会合は疲れました・・・(笑)

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

6時間にも及ぶ討論会兼忘年会は皆さんの熱意と体力に感服します。
普段の会議よりお酒が入る分熱くなられるのではないですか?
熱き世話人様達の心意気がきっと広島市民いえ全国の人々に伝わるはずです。
新年会の時は氷柱を差し入れしましょうか?

ゾウアザラシさま

氷柱には大爆笑してしまいました!
6時間で全部溶けてしまわないか心配です。

酔っ払いたち世話人たちの心意気、
少しでも裏通り活性化のお役に立てばいいな。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/209-49feb138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
