Homeうらぶくろ>誰かの名を呼び続けたことがありますか?

Mon2007.12.10

誰かの名を呼び続けたことがありますか?

広島市中区袋町「裏通り」クーポン付エリアマップ「うらぶくろ」の有効期限は
12月末日までとなっております。

20071006213531.jpg



裏通り応援クリックありがとうございます。

タイトルと内容が合ってないよ!と
思われたアナタはこちらをクリック。



この「うらぶくろ」は外部配布にも力を入れようと、
街頭配布だけではなく各ホテル、大学、専門学校に置いていただけるように
世話人たちが依頼してまわりました。

奥原販売促進(クーポン付エリアマップ「うらぶくろ」)プロジェクト担当@インスマート㈱から
指令のメールが届きました。

ワタクシの配布依頼先の学校は、中区、南区、西区、東区・・・
旧市内全部ではございませんか!

「うむむ・・・」徒歩ではいけません。
愛車をかりだしました。
しかし、ナビって何?地図ってどっちが北なの?のレベルのワタクシ。
2号線より南は運転したことのないワタクシ。
思いっきり道に迷いました。

♪道に迷って誰かの名を呼びつづけた事がありますか?(by 中島みゆき)

はい、そのときのワタクシその状態でした。
だって、だって
迷い続けた挙句、
ガス欠になったのですから。

白馬の王子JAFを呼び続けました。
すごく、すごく、ものすごく呼び続けました。
だって交差点の真ん中でしたから。
(どこの交差点かは聞かないで下さい。この世には知らないほうがいいこともたくさんあります。
今、思い返すも恐ろしい、大顰蹙な場所とだけ書いておきます・・・
ゴメンナサイ)

そのとき初めてワタクシは
「活性化活動って大変なんだわ~」と涙を流したのです。

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

朝から笑っていただけましたか?

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/213-de648f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)