Homeスポンサー広告落書き消しプロジェクト>笑顔の行方(第8回お掃除プロジェクト)

スポンサーサイト


Thu2007.12.13

笑顔の行方(第8回お掃除プロジェクト)

うわもう…ちょっと……!!!!!!
やばい、ちょう胸がきゅんきゅんする。
見て、みんなのこの満面の笑み。

お掃除8_1


12月13日(木)今年最後の中区袋町「裏通り」お掃除プロジェクトがありました。
1年の締めくくりとしてお掃除終了後
参加者全員、どなた様もうらみっこなしの大くじ引き大会。

お掃除8_2


大人になったって、くじを引くときはドキドキする。
景品をもらった瞬間、笑みがこぼれる。
いつもはあんなコムズカシイ顔をするあの方も、この方も笑ってる。
この笑顔を引き出せただけで
活性化活動やっててよかったな、と思うよ。
この笑顔が来年も裏通りいっぱいに広がっていきますように。
そんな明日を信じたい。

来年も皆様、「裏通り」お掃除プロジェクトをよろしくお願いします。


裏通り応援クリックありがとうございます。

追記:おっと、まだまだブログは年内続ける予定、ご愛顧のほどよろしくね★


COMMENT

+どうぞよろしく。

はじめまして。
そちらの通りにはしょっちゅう出没しております。
なかまち店のご近所さんですもん。
美容院もその通りですし、
オトモダチの史音ママのトコにサボりに行ってます。
今朝、↑史音ママを発見!

女社長さま

こちらこそはじめまして。
とはいっても、このお掃除のときに史音さんが
「この間女社長さんの珈琲の講習会に行ってね…」というお話を拝聴していたのですよ。
なんだかうらやましかったです。
今度はワタクシも参加してみたいです。
これからもよろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

sewanin*kai サマ
コーヒー教室是非参加してください。

史音サンと是非気分転換にいらして~。
けっこうバラエティに富んだ方がお見えです。
お待ちしてます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/217-93f20b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
