Home日々の裏通り>あんたが裏街道の者にインターネットビジネスを教える人かい

Tue2007.12.25

あんたが裏街道の者にインターネットビジネスを教える人かい

「あんたが裏街道の者にインターネットビジネスを教える人かい?」

今日、こんな電話を頂きました。
不肖ワタクシ、アキハバラ塾というところでホームページの作成、
及びいかに検索で上位になるかといった情報発信の勉強をしております。

裏通りのお店のHPを作って、情報発信できたらいいだろうな、と思ったからです。

しかし、はっきり言ってずぶの素人。
パソコンのことなど、まったく何にもわかりません。
ホームページってどうやって作るの?というレベルでござんす。
人様に教えることなど、おこがましいです。

と謙遜する前に、ちょっとまって、

「裏街道」ってどういうこと?

いやいや、ワタクシが携わっているのは袋町「裏通り」でござんすよ!

どこがどう間違って、いつからワタクシ「裏街道」のHP作成スペシャリストになったのかい?
いやいや、そもそも「裏街道」のホームページってどんなのよ~
「裏街道」ってアレですか、「夜露死苦」とか「喧嘩上等」(古ッ!)それとも×××?

お電話の方には、大変申し訳なく思ったのですが
タダイマ、袋町「裏通り」で手一杯でござんす。
今は、袋町「裏通り」の下僕ざんすよ。
いつの日か、「裏街道」のスペシャリストになったときに、
ご縁がありましたらそのときによろしくお願いします。
と、お断りいたしました。
ごめんなさい。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/224-3dfff1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)