Homeスポンサー広告活動内容>回顧2007~地図

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2007.12.26

回顧2007~地図

HFU_04.jpg


中区袋町「裏通り」の知名度向上に大きく貢献した
クーポン付エリアマップ「うらぶくろ」
各マスコミにも大きく取り上げていただきました。

裏通りが活性化していくためには地図は欠かせません。
世話人会で地図をどういう形で発行していくか喧喧諤諤とした時に
奥原世話人(インスマート㈱)がヒトコト
「私におまかせください」(みたいな内容の発言だったと記憶する)
と言われたことで活性化委員会自体も大きな第一歩を踏み出したのよね。

奥原さんがポロシャツ、半ズボンで(落書き消しクリーンプロジェクトの後)
「うらぶくろ初版」クーポン掲載店をまわられた姿も忘れられません。

「うらぶくろ」は2008年にも進化していくことでしょう。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/225-db3bf400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+地図

地図地図(ちず)とは、地球などの地表、あるいは架空の世界の全部または特定の一部分を縮小表現したものである。書店等で一般的に入手可能な地形図は、東西南北や緯度、経度が指し示されて、等高線による土地の高低差、海、湖、川|河川のような水域、行政区画、道路や建

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。