Homeスポンサー広告日々の裏通り>回顧2007~ありがとう

スポンサーサイト


Thu2007.12.27

回顧2007~ありがとう

ありがとう。

皆様。

縁あって、このブログにたどり着いて、かつ読んでくださって。
少しでも袋町裏通りに興味を持っていただけたかしら?
皆様が読んで下さるから、頑張ってブログを書き続けることができました。
少しでも袋町裏通りの風を、皆様の許に届ける事ができたかしら。

ありがとう。

都心活性化推進委員会の方々。

貴方達がいなければ、貴方達の活性化への希いを感じなければ
私は裏通り活性化に関わっていませんでした。
ブログやニュースレター「裏通り瓦版」も始めていなかったでしょう。
いつも的確なアドバイスや、素早いフォローに感謝を。
いつか「今月の瓦版は完璧だね~」と
言っていただけることが、私の小さな野望です。
貴方達の情熱が、私達世話人を活性化活動へと導きました。

そして、ありがとう。

世話人の仲間達。

軽妙、洒脱なユーモア感覚、活性化に対する真摯な姿勢にいつも敬服しています。
好き勝手にブログを書く私を許容してくださる仲間達に謝意を。
仲間達がいるから、頑張ってブログを書き続けることができました。
少しでも活性化のお役にたつことができたかな?


今年一年、いろいろありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いします。


裏通り応援クリックありがとうございます。

ふふふ、今日は優等生的なブログだね~

COMMENT

このブログがあったから続けてこれたと言っても過言ではないです。
どんな時もみんなの気持ちを一つにしてくれた大きな存在ですから。
これからも、よろしくお願いします!!

hama~さま

過分にお褒めいただき恐縮ですわ。
ただ、ただ「負けるもんかっ!」と思って書いてただけですから。
何に、負けたくなかったのかな?(笑) よくわかんないのですが。

来年もよろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/228-b7aa53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
