Home活動内容>広島わくわく探検隊

Thu2008.01.17

広島わくわく探検隊

ずっと以前から、「みんなで育てる広島宝city map」(わくわく探検隊)というサイトが気になっていた。
このサイトから、裏通り瓦版のブログにアクセスがある。
「宝」が袋町裏通りにあるの?
って思っていたら、今日詳細がわかったのよ。

広島国際学院大学情報デザイン学科の皆様が作成したサイトです。
どうやら、どんどん情報量が増えていくシステムなのよね。
その中でわれらが袋町裏通りも紹介して下さっているのよ♪

おもしろ~い!!
早速、私今から裏通りの情報を投稿しまくるわよ~。
袋町裏通りには「宝」がたくさんあるわよ。

投稿いただいた宝を実際に見て廻る「宝めぐり」を1月27日(日)に行います。
当日,追加の投稿も歓迎です。

集合場所:立町キャンパス
10時集合,2時間程度の宝めぐり



きゃーっ、宝めぐりで、広島市中心部を回遊していくのね!
ぜひぜひ、皆様、記事の投稿、ならびにツアーの参加(一般人もできるのかな?)
してみましょうよ。

アドレスはこちら↓↓↓
http://www.hkg.ac.jp/~ohtsuka/#


袋町「裏通り」活性化委員会は今後
学生の方とのコラボのイベントも企画したいと考えています。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/245-cce79d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)