Home裏通り地図>裏通りってどこ?EFブロック(おさらい)

Sat2008.01.19

裏通りってどこ?EFブロック(おさらい)

EFブロック

裏通り、裏通りって毎日言ってるけど、どこなのよ?と思われた貴方。
おさらいを致します。

広島市中区袋町「裏通り」の活性化への途を語るのに
やっぱりこのお掃除プロジェクトははずせませんね。
というか、私達の活性化の基本です。

お掃除プロジェクトのおかげで、
たくさんの裏通りの人々とお知りあいになることができました。


裏通り応援クリックありがとうございます。


便宜的にA~Hまでのブロックに分け各々のお店を紹介します。
Eブロック
妻木
MASHU
Pramanina
Corton
BLAZE Studio
ひつじや
ピックアップ
清水洋服店
Cree Per
Boonito & Tangle
ボディースペースマルミ
DOLL
ARTS
MUNI広島ギャラリー
UCCE SALE STORE
長右衛門
Fbs
エコリング
広島クロージング
福屋駐車場
ホルモン焼肉ぶち
Annc
養心堂
デ・ドール
キャンコーポレーション

いけばな池坊
スズカワ画廊
林興産

Fブロック
ASAO
CROWN
FINE
棚谷洋裁教室
松島耳鼻咽喉科
SHIMOMURA
中江白金堂
gaya
美廚
FORTUNE
galaxy
炭焼雷
キャピタルコーポレーション
加治商事
SALONS hair
広島屋パーク
Colors
嵯峨御流いけばな教室
KING PIN
集来軒
麻雀モリタ
LeCopine
TOMMYS FIRE TATOO STUDIO
Bodypaint PLAM
Warm
Nail enchante
トンダ研究所
ランドパーキング
マルミ袋町店
CRIME
伊藤税理士事務所
プチエステ香花
ガロリオマネキン紹介所
ミヤシタ
リフォームの部屋
広島県遺族会館
蔵之助
BONBON
CALBAR
ステップ

COMMENT

はじめまして。
これって、真っ直ぐ言ったらデオデオのネバーランド
に行く道じゃないですかね?

私は模型の材料を買いに行くのに月1で通ってますよ。
入り口の所のラーメン店は無くなったんですよねぇ。
間違っていたらごめんなさい。

+すごい!

生徒の急な疑問に答えられないとき
急ぎ開くページがウィキ。
それに載ってるとは。。。
早速わが町の自慢として
みんなに言っておきます。

恐れ入りやしたぁ~。

のいどさま
はじめまして。

そうです、そうですネバーランドへ行く道です。
ラーメン亀王さん、残念ながら11月で閉店されました。

私、いつもここらへんウロウロしてるので
どこかですれ違っているのかも(ドキドキ)

sewanin*kai 拝

164號さま

いつも応援くださりありがとう♪

ふふふ、私も子供の急な質問に答えられないとき
ウィキさんのお世話になっておきながら、
さも自分がすべてを知っているかのように
偉そうに子供に開設してますよ。

名前もない通りがウィキさんで紹介されるなんて
感慨ひとしおです。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/248-1cdfe20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)