Home日々の裏通り>ぼくを探しに

Mon2008.01.21

ぼくを探しに

IMG_0914.jpg


もんだい
ぼくはこのなつにひろしまのふくろまちうらどおりにやってきました。

まいにち、かっせいかいいんかいのせわにん、というひとに
あたまをなでてもらいます。

ぼくはそのひとが、なにをやっているのかはよくわかりません。
よく、あちこちでおしゃべりしてます。

きょうはかってにぼくのしゃしんをとりました。


さあ、ぼくは、うらどおりの、どこにすんでいるのかわかるかな。



裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

こんにちはっ  こないだ日曜に車でこのかわいい子を
ひきそうになりました(汗)

バニラさま

こんばんわっ♪

そ、そうなのですか!
私だけの胸にそのことは秘めておきましょう!(笑)

sewanin*kai 拝

+こんばんわ~☆^^*

お邪魔してます♪m(._.)m ペコッ
ピンクのサトちゃん!!><*カワイイ~v
どこに居るんだろう~~!?
今度袋町に行ったら、探してみます♪^^*

はにぃさま

こちらこそいつもブログにお邪魔させてもらってます♪
ほんとに、あざやかなピンクなんですよ!
いつもピカピカしているの。

ぜひぜひ袋町裏通りで探してみてください。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/250-478ef26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)