Homeスポンサー広告日々の裏通り>袋町裏通りの時計台

スポンサーサイト


Tue2008.01.22

袋町裏通りの時計台

IMG_0917.jpg


袋町裏通りにある時計台。
ずっと時が止まったままだった。

しかし昨年末、長い眠りから覚めて
再び時を刻みだした。

まるで裏通り活性化活動に呼応するかのように。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

+しらなかった。

しらなかった・・・今度確認します。
トップのふくろう かわいいですね。

茶種さま

袋町裏通りを毎日歩いてますが
わたしも、ずっと知らなかったです。

ふくろうお褒め頂きありがとうございます。
ふくろうに見えましたか!
良かった!
袋町にふくろうをかけて、ふくろうの絵を描いてみました。

sewanin*kai 拝

久しぶりのカキコです
この時計台ずいぶんと昔からあったような気がしますが
私が高校生のときにはあったような気がするんですが??
通学路でしたからこの前の通りが!
それと21日のかわいい子
炭焼雷の前にあるんじゃあないですか?

GODさま

いつもブログを読み逃げしてるので(笑)
お久しぶりの気がしませんよ。

そう、いつから時計台だったんでしょうか。
今度長老に聞いておきます。
そして、かわいい子。
おっしゃるとおり雷横のサロンズヘアの前に
いつも立っています。
今日は雨にぬれていました…

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/255-a52eacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
