Homeカリスマスタッフ>袋町裏通りのカリスマスタッフ01 LISU LISU

Mon2008.01.28

袋町裏通りのカリスマスタッフ01 LISU LISU

寒いです。
許してくださいという寒さです。
しもやけになりながら、
裏通りのホームページ作成のために情報を集めながら歩くアタシ。

さて、今日から新しいカテゴリ作りました。
その名も「袋町裏通りのカリスマスタッフ」不定期掲載していきます!
栄えある第一弾は
LISU LISUの店長にお願いいたしました!

20071030191956.jpg


裏通りのカリスマ01 河本典子san (LISU LISU)

Q1 オシャレに気を使っていること
まきものが好きなので、まきものがポイントです。
Q2 裏通りのどこが好き?
ひっそりとしながらもステキなお店がたくさんあって、いい人が多いのが好きです。

Q3 今一番これにハマってます
家で着る服にハマっていて、くつ下など家用をそろえ中です。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

リシュリシュ大好き!
店長さんがいつも柔らかな笑顔で迎えてくれて、
ずーーーーーっとお店に居たくなります。

これからも袋町のステキなお店、スタッフさんの紹介を
楽しみにしています!!!!

サボさま

楽しみなんて、言ってくださって
ありがとうございます!!

本当にリシュリシュの皆様
可愛くって、私もいつも心を癒しに行きます。
店長にもサボさまのこと
お伝えしますね♪

sewanin*kai 拝

とても可愛らしい方ですね。
私 袋町裏 大好きです。お洒落で 穴場なところ
が多いですよね。
嬉しくなります♪

shichisaiさま

本当にLISU LISUの店長もかわいいです。
裏通りにはかわいい人や、カッコイイ人
たくさん働いているので紹介していきますね。

袋町大好きといってくださって
とても嬉しいです。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/257-244ece08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)