Homeスポンサー広告ショッピング>デ・ドール閉店

スポンサーサイト


Tue2008.02.19

デ・ドール閉店

デ・ドール店舗


■デ・ドール(Eブロック)

移転のため、18日をもって閉店されました。

昨年秋に開催したイベント
袋町「裏通り」クチコミツアーの協力店に、
いの一番に名乗りをあげてくださったお店でした。

参加者にプレゼントした「クチコミの種」を
驚くほどたくさん用意してくださいました。

裏通り活性化に対して真摯な賛同を
してくださったお店でした。

盟友がまたひとり、裏通りを去ります。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

うらぶくろ.com(携帯版)開設おめでとうございます!

携帯クーポン期待しております!

yamadaさま

情報早いです!(笑)
携帯クーポンがんばりますね。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/277-fe03b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
