Home活動内容>うらぶくろエコブクロ*プレゼント

Fri2008.02.22

うらぶくろエコブクロ*プレゼント

うらぶくろ→袋町→袋(バッグ)→裏通りのオリジナルトートバッグ
こんな単純な発想で、ちょいと作ってみましたの。

折りしもタイミングはバレンタイン!
世話人会はじめ、お世話になってる皆様に使っていただきましょう。

しかし、実はこのプレゼントと思わせる企画のウラには魂胆があるのだ。
(うらぶくろだけにね(^_^;))

もち、それはうらぶくろPRを兼ねた市場調査。
持ち歩いているときに
それ、どこで買えるんですか?」と何人の人に声かけされるか。
そして、これが○人を超えたときに、本格的に販売スタートされるのです。

つまーり!このバッグを受け取ってしまった皆々さん、ノルマですよ~♪

だれが、一番PRできたか!
うらぶくろトートバッグの未来は、皆さんにかかっているのだ!

袋町「裏通り」活性化委員会世話人 浜口緑(㈱リシュラ)

IMG_0952.jpg


ということで、
うらぶくろエコブクロの試作品が浜口さんによって作られました。
色は白と黒の限定17個でした。ものすごく、レアです。

このうちの一つを、日頃の裏通りご愛顧に感謝して、
裏通りのPRをしてあげるよ、と言う方にプレゼントしたいと思います!(*'-')

*応募は締切ました。

浜口さんに抽選してもらって、こちらからご連絡いたしますので
住所・お名前等は明記されなくても構いません。
締切は、次回お掃除プロジェクトの前日の3月12日(水)です。

ぜひぜひ、皆様応募してくださると嬉しいな。
本当に、素敵なうらぶくろエコブクロです。


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

当社の若手社員、高田君がこのバッグを特に気に入って
毎日使ってPRしてます。
実は広告塔になっているなんて本人は気付いてません・・・ひゃっひゃっ!!!
今日も十日市からチャリンコで肩からバッグをさげてるはずです。細~い男の子です。
見かけたらぜひ声をかけてやってください・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/280-3466034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)