Home日々の裏通り>袋町「裏通り」活性化委員会に足りないもの

Mon2008.02.25

袋町「裏通り」活性化委員会に足りないもの

あの、LISU LISUが総力挙げて開発中の袋町裏通りのうらぶくろエコブクロ。
その試作品第零号を、1名の方にプレゼントいたします。

詳細は、コチラをご覧になってください。
応募締切は3月12日(水)。
皆様、ふるってご応募ください。



*え~と、最初に言っておきます。
今日の内容はあまりにもくだらないので引き返すなら今です。


裏通り応援クリックありがとうございます。

くだらなくても、読みたい方は↓をクリック。

袋町「裏通り」活性化委員会に足りないものは何か、ずっと考えていた。
私達が、これから活動していく上で、
何を、どうすればいいのか。

毎日歯を食いしばって考えていたから
奥歯がぼろぼろになりそうだ。
(決して、ブログを書くときお菓子をバリバリ食べているためではない…と思う)

悶々と悩むのも疲れたので、思い切って、聞いてみた。
袋町「裏通り」活性化委員会に足りないものを教えてください!!
お願いします。
と、ポチッとクリックした。
























袋町「裏通り」活性化委員会さんは周りの人に、
以下のものが足りないと思われています。

・お金 (30%)
・笑いのセンス (22%)
・正確さ (21%)
・バランス感覚 (18%)
・威厳 (9%)
詳しくはコチラを参照



………いや、そのまんまじゃないですか。
あなた、こっそり私達を見てた?

お金は…まぁ、コメントは控えますが
正確さ、バランス感覚、威厳の部分は…私にはこれっぽちもないです。
ほかの世話人たちががんばるでしょう。
私は、笑いのセンス担当?
え、私が笑いを担当するから、この委員会は笑いのセンスがないのかな…
く~っ!! 活性化活動の前に、明日への笑いに向けて精進します。


今回、私に指導してくれたのは「たりないものメーカー
くだらないけど、なんだか、結構当っている、かな。

COMMENT

+だいじょうぶ!

何にも勝る熱意はちゃーんと伝わってますよv-238

・・・「ばいくや」は後につく「.jp」が全角か半角かで運命が変わってきそうです。変です。

Nagaseさま

ハート付のコメントありがとうございます。嬉しい…v-254
ふふふ、絵文字をつけると女っぽくなるね。

ちなみに私のたりないものは「侠気」です。
いや、これ以上「侠気」増えると女性として、私困るんですが。

…やっぱり変ですね、コレ。
デモあまり深く考えない。 ほら、Bだからね!

sewanin*kai 拝

+B

行き着くとこはやっぱそこですな、、。v-65

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/282-f7725bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)