Homeスポンサー広告日々の裏通り>ストレイ・シープ

スポンサーサイト


Wed2008.03.12

ストレイ・シープ

最近の袋町「裏通り」活性化委員会は大忙しです。
というのも、来期の事業計画をたてているから。これがタイヘンなの。

4月からは組織として、今以上、強い決意を持って
裏通り活性化活動に携わっていかなくてはいけない。

本当に、来期もより一層の裏通り活性化を目指してやっていける自信はあるの?

毎日自問自答します。
私、来期もやっていけるのかな?
ブログ書いて、ホームページ作って、会報作って、もろもろの雑用をやって・・・
やっていける?
毎日、毎日自問自答。

他の世話人が軽々と、私の悩みを通り越して、
はるかな未来を見据えて
「来期はより一層の躍進を!」と力強く断言されているのを見るとうらやましい。

今、なんだか迷える子羊状態な日々です。

でも、思い惑いながらも
そのまなざしを、まっすぐ前に向けて
凛として、誠実に、
1日1日を、よりよい裏通り活性化に向けて、出来る限りやっていくしかない。
それしか出来ないよ、私には。

そんな人が世話人でもいいかな?
一歩一歩、ゆっくり歩んでいく世話人がいてもいいかな?

一生懸命、できるかぎり活性化に向けてがんばるので
どうか、どうか、私をフォローして下さい。
貴方から見たら、私の一歩はまどろっこしいかもしれないけれど
どうか、どうか、私に変わらぬアドバイスをください。

そんなことを、強く、強く希う、早春の1日。

watasi.jpg



裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

ずっと楽しみにこのブログを拝見していますが、
村井さんと同年代・迷える仔ダヌキ(の私)としては、
村井さんが毎日たくさんたくさん考えて、悩んで、奔走して、
確実に歩みを進めていらっしゃるご様子に、
とてもとても元気付けられています。
 
村井さんだからこそ、できること。
村井さんじゃないと、できないこと。

うらぷくろだからこそ、できること。
うらぶくろじゃないと、できないこと。

私は今の袋町も大好きだけど、
これからの袋町に、もっともっと期待しているんです!

(ただの傍観者が生意気なことを言ってごめんなさい)

サボさま

村井、コメントを読んで思わず小躍りいたしました。
ありがとうございます!

裏通りを紹介するブログに個人的な感想を書いていいものか
非常に悩むのですが、
ついつい私の迷走ぶりを書いてしまいます。

サボさまのご指摘どおり、私にしかできないことが
あるかもしれないと、日夜がんばります♪

ああ、本当にありがとうございます。
サボさまのコメントは私の宝物です。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/295-ddf1f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
