Home活動内容>そもそも裏通りって・・・

Fri2007.05.25

そもそも裏通りって・・・

何なのよ? と思いますよね。

本通の南側の2本の道、東西約300メートルで約280店舗が並びます。
飲食店から、美容院、衣料品店、雑貨店など個性豊かな店が並びます。

ファッション・ストリートとして、また知る人ぞ知る「隠れ家」としての人気が高い通り。

ところが、歩行者の通行量が本通の1日5万8千人に対し、裏通りでは多い地点でも6千人と、10分の1程度の通行量しかないのです。
(06年商工会議所調べ)

「それじゃあ、いけんよっ!」と、
4月「裏通り活性化委員会」が発足したのです。

ということで、色々な共同事業を企画中。

あのお洒落なお店も、クーポンを出すの?と、びっくりのキュートなクーポン付エリアマップ企画中。

20070525222034.jpg



発行したら、お知らせしますのでぜひ入手してみてね。

どんな通りになるのかな? 
応援してください。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/3-c329e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)