Home日々の裏通り>この気持ちは恋に似ている

Wed2008.03.19

この気持ちは恋に似ている

先日の「ストレイ・シープ」やら「泣いちゃいました」やらで
様々な方から励ましや共感のお電話、コメントやメールを頂きました。

あまりにも、反響があってワタクシびっくりです。
本当に、本当に、ありがとうございます。
とっても元気になりました。
キキじゃないけど
「落ち込んだりもするけれど、私この通り好きです」だわ。

裏通り活性化のブログに、あまりにも個人的な感情のゆらぎを書いていいのか
いつも迷っているのですが。
他の世話人の方が黙認されているのをいいことに
好き勝手に毎日書いています。

中心市街地活性化について理路整然と解説、取り組みを語っているブログは
よく見るのですが、
普通の人が、いきなり「活性化」なんて言われて
あれあれ・・・と取り組んでいるブログがあってもいいかな?
試行錯誤、四苦八苦、ドタバタのブログです。
それはそれで面白いかな、なんて思って毎日書いています。
普通の人の目線って、大事よね。
専門家のブログよりとっつきやすいよね。
なんて、勝手に思って、毎日書いています。

ブログを書くようになって、毎日毎日裏通りのことを考えて
思い、迷って、悩んで、笑って、泣いて、ちょっと怒ったり、すねたり・・・
この気持ちは何かに似ている。

さてさて、迷える子羊は、いったいどこまで迷走するのかな?
一興です。
そして、迷える子羊の裏通り活性化に対する気持ちは成就するのかな?


裏通り応援クリックありがとうございます。

COMMENT

+応援してます。

このブログ、
気になってちょくちょく覗かせてもらってます。
日々の裏通りの「気持ち」が伝わってくるので、
勝手に親近感を持ってますよ。

中心市街地活性化。
カタイですよね。
もっとやわらかく。
いつも普通の人の目線でお願いします。

yossiさま

応援コメントありがとうございます。
親近感もって頂いて、本当にうれしいな。

私は、カタクは書けないので
ちょっとおバカで、でも読んで下さる方が
ほのぼのとするような
そんな裏通りのブログを目指します

ありがとう!

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/301-428bdc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)