Homeスポンサー広告活動内容>I wish you were here・・・

スポンサーサイト


Wed2008.03.26

I wish you were here・・・

真夜中に目が覚めて、ふと思う。
もう、4月から逢えないね。











この3月で、都心活性化推進委員会(広島市・広島商工会議所)が解散。
1年間3年間、
陰から、日向から袋町「裏通り」活性化委員会をバックアップしていただいていた。

色々と勉強させてもらった1年でした。
限りない感謝を。
不勉強な私は、もう少し、教えていただきたいこともたくさん、あったけど。
きっとこの1年3年間の思い出は、いつも記憶の中で光っているよね。
時間がたつごとに切なく息づくよ。楽しかったね。
果てしない感謝を。

もしもご縁がありましたなら、

また、
いつか、
どこかで、

お目にかかりたいな。

ありがとうございました。


裏通り応援クリックありがとうございます。






うっ、いかん、涙がでそうだ・・・

(BGM 青山テルマ feat.SoulJa )

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/308-7dfe1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
