Homeスポンサー広告活性化委員会>さあ、20年度裏通り活性化事業の始まりだ

スポンサーサイト


Tue2008.04.01

さあ、20年度裏通り活性化事業の始まりだ

WE WANT YOU

袋町「裏通り」活性化委員会の8人の世話人たちです。

松本峰人世話人代表(㈲松本パーク)
奥原誠次郎世話人副代表(インスマート㈱)
四居敬三世話人副代表(エンタープライズ㈱)
森島淳(㈱グッズカンパニー)
浜口緑(㈱リシュラ)
林成昭(㈲林興産)
西山祐司(セブンイレブン広島袋町店)
村井由香(㈱キャピタルコーポレーション)

4月から、新たな決意で袋町裏通り活性化を目指す、愛しいヤツラです。
各々、裏通りに熱い野望を持って取り組んでいるヤツラです。
ヤツラは走り出しました。

その熱情で、その決意で、その覚悟で、

どこまで、走っていけるのか、
どこまで、踏ん張れるのか、
どこまで、到達できるのか。

どれだけ、楽しむのか、
どれだけ、哀しむのか、
どれだけ、笑う事ができるのか。

皆様、目をそらさずに、しっかりと見ていてください。

さあ、楽しい、裏通り活性化事業の始まりだ。


今期も、袋町裏通り活性化を応援してね♪

COMMENT

村井さん、水色パーカ姿、カワユスなぁ!

  どれだけ、楽しむのか、
  どれだけ、哀しむのか、
  どれだけ、笑う事ができるのか。

はい! しっかり見ときます!!

サボさま

パーカー姿褒めてくださってありがとう(^ω^)
誰も気付いてくれないわ…とちょっと寂しくなっていました。

サボさまが、そのまっすぐな瞳で見ててくださることを
念頭に置き
私たちも凛として今期の活動に取り組んでいきます。

村井@sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/312-52e7d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
