Homeスポンサー広告活動内容>木曜日は裏通りの日

スポンサーサイト


Wed2008.04.02

木曜日は裏通りの日

袋町「裏通り」活性り化委員会世話人は、
今期はより多く集まる機会を持つことにしました。
月1回の定例会だけでは、なかなか話が進みませんもの。

そこで、ランチミーティングを定期的に開催するの。
会議の前の下準備を話し合ったり、
その道のスペシャリストをお呼びしてお話を聞くのよ。
(これは某商工会議所のリーダーにアドバイスを頂いておりました
佐世保の活性化事例のマネです。教えて頂き感謝デス。
やっと裏通り活性化委員会でも実施していきます)

幹事の私は(えっ、私が幹事? いつの間に? やっと経理を辞退したのに・・・)お誘い状を出しました。

 早速ではございますが、第1回セレブランチ(パワーランチ)の会のお誘いを致します。
 春のひと時を、桜を愛でながらランチをし、ともに裏通りの未来を憂えてみませんか。
 優雅なひと時をお約束します(多分)
 1回目からシークレットゲストをお招きいたしております。
 お楽しみに♪

 議題
 お掃除プロジェクトについて
 委員会発足会の詳細について
 夏にイベントやってみる、どうする? やっっちゃおうか、についてなど



まぁ、誰がセレブで何がパワーランチなのか突っ込みどころ満載ですが
とりあえず、こういったことで世話人たちは動き出すのよ。
今期は積極的にね。

四居世話人副代表曰く、
「毎週木曜日は裏通りの日ね!」

第1木曜日はランチミーティング。
第2木曜日はお掃除プロジェクトの日。
第3木曜日は勉強会の日。 

こうして、裏通り関係者が頻繁に集まると、何かが変わるかもしれないよね。何かが。

袋町裏通りに興味のある方、飛び入り参加大歓迎よ。
活性化委員会の包容力のある代表や、
頭脳明晰な副代表があなたをお待ちしております。

場所:イタリアンダイニング エルミタージュ(袋町6-42深井ビル3F) tel249-9301
時間:4月3日(木)13時から1時間半程度
お食事代:千円でおつりがきます(四居副代表:談)


裏通り応援クリックありがとうございます。

20071102211445.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/316-d9b675fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
