Homeスポンサー広告裏通りの基本事項>4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座1



Fri2008.04.04

4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座1

4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座1

ということで、あなたのために、袋町「裏通り」の講座を開始します。
まず今日は、初級編、基本中の基本「裏通りってどこよ?」

はい、下の地図を見てくださいませ。
20070530214041.jpg


ここが袋町「裏通り」ね。
よく質問されるのですが、赤色の2本の通りにはさまれた縦の通りも裏通りよ。

じゃあ、なぜこの2本だけが「裏通り」なの?
他の袋町の通りは入ってないの?
うん、今のところこの2本だけが「裏通り」として活動してるんだよね。

そして、本通りの通行量の10分の1の通行量しかない・・・
ちょっと寂しいね。
ちょっと悔しいね。
ということで、物好き崇高なる使命感を持った8人の若者が活性化に立ち上がったのよ。
昨年の4月26日に袋町「裏通り」活性化委員会を発足。

この2本の通りにはある、268店舗(平成20年2月22日現在)のうち、
袋町「裏通り」活性化委員会に参加表明をしている店舗は90店舗だよ。

吾輩は「裏通り」(仮称)である。
正式名称はまだない。

それから、このエリア一帯を
クーポン付エリアマップの名前から「うらぶくろ」と呼ぶ人も続出だよ。


↑これも基本事項、
裏通りの知名度アップのために1日1回クリックだよ。
この地道なクリックが、明日の袋町「裏通り」を作っていくんだ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/318-c916ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
