Home活性化委員会>裏通り活性化委員会の世話人ってなに?

Wed2007.06.20

裏通り活性化委員会の世話人ってなに?

世話人会 改訂版

世話人会について、何?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

広島市中区袋町裏通り活性化委員会は4月に発足しました。
委員会には裏通りを活性化しようとする、
店主や地域住民の有志が参加しています。

委員会の議題で取り上げられた、様々な課題について
そのアプローチ方法を勉強したり、立案したり、
裏通りイベントを企画していく人を世話人といいます。

世話人は様々なプロジェクトを企画し、
委員会の承認を受け、そのプロジェクトを推進していきます。

①きれいな街づくり
②販売促進
③裏通りを有名にする
④おしゃれな街づくり
⑤安全・安心な街づくり
⑥楽しい街づくり

などの様々なプロジェクトを企画中です。

世話人も随時大募集中です。

私たちを裏通りで見かけたら、お気軽に声をかけてください。
とても、とても嬉しいです。


近日創刊の袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」
実物を確実に入手されたい方に
プレゼント発送いたします。
申し込みは下のメールフォームからどうぞ。

COMMENT

+MASK

いい顔してますね、皆さん。
人柄がお顔に出るんでしょうね。
わたし男前ではありませんし、
むしろ悪人面だと言われますが
皆さんに負けないいい顔で
生徒たちに接せられるよう
心掛けたいと思いました!

こんにちは。

今年はどうか分かりませんが、「梅雨」をどうにか活かせないものでしょうか?
雨=外出たいぎー、を払拭できそうなもの。
「雨天時来店なら、○○サービス」みたいな。
あるいは、梅雨にあわせてのイベントなど。
雨を楽しめるような企画。

ま、選挙じゃないんで、天候と来客数の関係は分かりませんが。。。

おやじを取り込むなら、やっぱアルコールじゃないですかね。
地酒、焼酎、ビール試飲など。(かなり独断と偏見)

おつかれさまでーす。




164號様

コメントありがとうございます。
「いい顔」でしょうか。なんだか恥ずかしいです。
(皆、掃除の後に写真を撮っているので汗かき顔です)

顔写真をブログにアップするのはどうかなぁ、と思ったのですが
少しでも袋町裏通り活性化委員会を皆様に身近に感じていただければと、
思いおそるおそるアップしています。
私も164號様に負けぬよう
がんばりますので、よろしくお願い致します。
sewanin*kai 拝

ma601様

コメントありがとうございます。

雨の日はやはり来客数は厳しいです。
各店色々工夫はしていると思いますが、なかなか…

雨の日でもお客様に来ていただけるように
ソフト面でもお店が努力して
魅力的、個性的な店作りをしていきたいと思います。
ニッチですよね!
がんばります。
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/32-f453cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)