Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、速報!

スポンサーサイト


Wed2007.06.20

うらぶくろ、速報!

広島市中区袋町裏通り初のクーポン付エリアマップ

「うらぶくろ」

ただいまより配布開始いたします!


入手できる店舗や、

場所など配布の詳細は

後ほどお知らせいたします。


「うらぶくろ」って、何?と思われる方はコチラコチラを参照。

クーポン記載店です。

リゾート
GOODS COMPANY
エコリング
KING
COOL WATER
ホルモン焼肉ぶち
暖厨
御菓子処 多津瀬
ジュエリークラフトYAMAJI
美廚
LISU LISU

カフェシェリー
写真のひろば写房
ラーメン亀王
炭焼雷
Hermitage
カメラのフレンド 袋町店
ボディースペースマルミ
ルイード・タバーン

午後から以上の店では、確実に入手できます。

今日、たった今、

「うらぶくろ」ができましたー!

うれしいですー!



6月20日午後6時半までに「うらぶくろ」の送付を希望された方には
発送を致しました。
袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」を
確実に入手されたい方には
引き続きプレゼント発送を承っております。
申し込みは下のメールフォームからどうぞ。

COMMENT

うらぶくろの完成、おめでとうございます。
色々なご苦労があったことでしょうが形になって出来ると嬉しさ倍増でしょうね。
多くの広島人に知ってもらいたいです。
まずは私の友人知人に宣伝しまくりますよー!

ゾウアザラシ様

コメントありがとうございます。
実物を手にしたときは、舞い上がってしまいました。
お恥ずかしい…
「うらぶくろ」はデモ版です。
今回の結果がよければ、より素晴らしいフリー冊子を作成する第一歩となるでしょう。

宣伝していただければ、感涙、感謝でございます。
sewanin*kai 拝

どっと飲む.com管理人:
創刊おめでとうございます(^◇^)
広島の街の活性化の為に頑張って下さい。
実は私も、どっと飲む.com(http://dot-nom.com)という流川に特化したサイトを5月に立ち上げました。袋町と流川という近い場所でもありますし、何かコラボでもできたらいいですね☆お互いに頑張りましょう(^○^)

どっと飲む.com管理人様

コメントありがとうございます。
広島の中心街が元気になるために、
頑張りましょう。
コラボしたいですよね、なんだか楽しそうです。
私もアイディア考えます。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/33-6aaa6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
