スポンサーサイト


Tue2008.04.15

昔のひと。

昔のひと。
に、連絡を取った。
私のお店で接待(?)をシタよ。

「ブログ見ているよ、ゆかちゃんってイラスト書いていたんだっけ?
えっ、お店紹介のブログなの? なぬ、そんな紹介ほとんどないじゃないか!
紹介はHPでやって、ブログは暴露話をかけばいいんじゃないの?
いいの、いいの、ブログなんて自己満足なんだから。
そのままやっていけばいいじゃない!

袋町裏通りって、60年代生まれには青春だよね。
郷愁かな。
リゾートで初めてグラタン食べて、
リゾートでデートをする。
コアでディープでちょっと毒がある・・・
奥原君の指摘っていいとこついているよ、やっぱり。
60年代に上手くアピールできたら裏通りは動くよ・・・」

あれあれ、村井かなり酔ったので、いいことを言われていたのに
すべて記憶からデリートされている。・・・また、デリートキーをクリックしたみたい。

「一緒に活性化活動やってみませんか♪」
可愛く聞くが、敵もさるものあっさりかわしやがる。
「いや、僕はできないよ・・・ははは」
「でもさ、面白いでしょ。ご指摘の通り60年代が中心となってやっているよ。
他でそんなにないよ、こんなことやっているところ。
一緒にやるのがが駄目なら、時々アイディア下さい!」
↑久しぶり(10年!!)に連絡を取って、
逢うなりいきなり裏通り活性化に対してアイディアを出せと言う
私もかなりずうずうしい。

「う~ん、僕浜口さんに会いたいんだよなぁ・・・
やっぱり広島イチの雑貨屋の社長に会いたい」
・・・そうきたか。
「私じゃなく浜口さんに逢いたいのね(←微妙に傷ついた)
いいですよ、紹介しますよ。
でも、私も昔の私と違います。タダじゃだめよ。
いろいろこれから、アドバイスやアイディアをくださいね。!」

ということで、昔のひと。→再び交流を始めつつある今のひと。の某新聞社の方が
次回ランチミーティングに参入。
宿題もしっかり出しておいたよ。金曜日までに考えてきてね。
SCプロジェクトにあとどうやって一ひねりを入れるか、お題目を考えるという難題を。

何はともあれ、昔同様これからよろしくオネガイシマス。
ちょっとは私成長してたカナ?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/332-f9dcda6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
