Homeスポンサー広告活動内容>メイキングなのだ。

スポンサーサイト


Wed2008.04.16

メイキングなのだ。

ニュースレター「裏通り瓦版」総集号を先日発行したのに
もう次のお知らせチラシを作成する時期になりました。

今回からは、とうとう1人で締切日決めてやっていかねばなりませぬ。
早速、レイアウトを決めてタダイマ作成中。
ブログと同じデザインを作ってみました。


・・・なんだか、だんだん作成スキルが上がっていくような気がする。
これで、1時間くらいかかりました。
人間って、進歩するのね。

あとは、原稿を書いて出来上がりなのだ。
裏通りの皆様に楽しんで読んでいただけるように
内容や、文字やイラストのバランス苦心します。

なんてことないお知らせチラシだけど
毎月作成して、世話人が手分けして袋町裏通りの270店舗に配布する。
その行為タイセツなんだよね。

1年間、配布してきての感想を四居副代表から頂きました。

 実際、瓦版を持って店舗を回りますと多かれ少なかれ、
 1年前とは比べものにならない位の交流があります。


こうやって、毎月、いろんな思いを込めて、私は新聞や会報を作っていきます。

今回は28日発行します。

お知らせチラシ


袋町裏通り活性化を応援してね♪

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/335-644fa186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
