Homeスポンサー広告日々の裏通り>袋町裏通りに雨が降る。



Thu2008.04.17

袋町裏通りに雨が降る。

ゴメンナサイ。
私の力が足りなくて。

この3月から今期袋町裏通り活性化事業計画をこれでもか、
これでもかと作成してきました。
8つくらい、書いたかな。
ボツにしたのも、たくさんある。

気が付いたらもうすぐ5月。
いつの間にか、庭のモクレンの花や
チューリップの花が枯れていて愕然とした。

そこまでして仕上げた事業計画だけど
文章で書くのは、いくらでも、キレイに書けるけど、
「じゃあ、これをやって本当に裏通りの活性化になるのか」
と問われると迷ってしまう。

何も言えなくなる。
説得できない事業計画は意味がない。

ゴメンナサイ、私が勉強不足で、
今はこれ以上裏通りの活性化のための合意形成のアイディアが出せなくて。

街の活性化っていったい、なんだろうね。

ゴメンナサイ。
自分の力不足に号泣する夜。


袋町裏通りに雨が降っている。

広島ブログ

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/336-cc616391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
