Homeスポンサー広告7・6発足会>つないだ手を離さない。僕の魂ごと離してしまいそうだから。

スポンサーサイト


Fri2008.04.18

つないだ手を離さない。僕の魂ごと離してしまいそうだから。

広島市袋町裏通り活性化委員会は7月6日(日)に向けて
SCプロジェクトを始動します。

「つながる」がテーマ。




いつも思ってた。
コトバはあまりにも、あいまいで、僕の気持ちを君に伝えられない。
コトバからこぼれて落ちていく、僕の君への想いがなんと多い事か。

だから難しい言葉は抜きにして、ただ、手をつないでみないかい? 
僕の手のあたたかさを知って欲しい。
君の手のあたたかさを教えて欲しい。
コトバでは伝えきれないものがそこにはあるから。

つないだ手を離さないで、いっしょに活性化に向けて歩いていこうよ。
つないだ手は離さない。僕の魂ごと離してしまいそうだから。

だから、手をつなごう。

murai yuca
********************************************************

SCプロジェクトのことを考えると
裏通り活性化委員会の世話人たちは皆詩人になります。
詩人奥原には負けませぬ。
村井だって切ない詩を量産するぞ。

どんなプロジェクトかはまだヒミツですが
裏通り活性化委員会の心意気を感じてください。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/337-17100c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
