

Sun2008.04.20

36.5℃の僕

音を聞いただけで、泣いたりした事ないですか?
匂いを嗅いだだけで、お腹がすいた事ないですか?
絵を見ただけで、気分が晴れやかになった事ないですか?
写真を見ただけで、行きたくなった事ないですか?
触れただけで、安心したことないですか?
抱いただけで、落ち着いたことないですか?

言葉のチカラはすごいけど、
言葉では伝えられない事もたくさんあるよね。
36.5℃の僕は、
同じ想いを同じ温度で伝えたいので、
ちょっとばかり恥ずかしいけど、
色んな手で伝えて見るよ。
言葉のチカラじゃ、物足らないから。

okuhara seijiro
********************************************************
広島市袋町裏通り活性化委員会は7月6日(日)に向けて
SCプロジェクトを始動します。

「つながる」がテーマ。

SCプロジェクトの概要を聞いた男子は必ず開口一番言いました。
「・・・ちょっと、1杯飲んでからやっていいですか・・・」
かーなーり、お酒の力を借りたいみたいです。
ロマンがない、ヤツラです。

えっ、SCプロジェクトってどんなのか?
まだまだ、ヒミツです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/338-7fff7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
