Home日々の裏通り>大詩人 四居敬三

Sun2008.04.27

大詩人 四居敬三

子羊さん・・・
HPは大事だよ!
かわら版も大事だよ!
SCプロジェクトも大事だよ!

私たちはみ~んな子羊さん・・・
悩める悩める子羊さん・・・

by yotsui


まあ、いつもいつも頭をグルグルさせて活性化について悩んでいる私に
恐れ多くも、袋町裏通り活性化委員会副代表四居敬三、
御自ら捧げてくださった詩です。

もったいなさすぎです(爆笑)
家宝にします。

悩みが一瞬に吹き飛びました。

副代表との
初対面の印象はクレバーで几帳面な方だわ、
でございました。
いえ、もちろん、几帳面な方なのですが
最近では彼のおおらかさ、明るさに救われます。

副代表と話していると、
私なんて細かいことで悩んでいたんだろうと
ぱっと霧が晴れるのよね。

奥様もギザカワユスなのだ。

追記・
いつもお世話になります。
感謝の念を書いてみました。
でもね、副代表、いつも励ましのメールの中で引き合いに出される
マンガネタすべてスポ根なのはなぜ?
「巨人の星」とか「あしたのジョー」とか。

星飛雄馬のように雄雄しくヒアリングに挑めなんて、
ムリッす、アタシ。
ちゃぶ台ひっくり返されただけでびびります。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/340-ab0042ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)