Homeスポンサー広告日々の裏通り>行きつ戻りつ悩むのだ



Tue2008.04.22

行きつ戻りつ悩むのだ

昨日の、中国新聞に大きく袋町裏通りを取り上げていただいた。
いつかは、この通りを紹介するコーナーに裏通りが取り上げられたらいいな、
裏通りが紹介されないなんてありえないや、(←自信過剰)
とずっと思ってたので、嬉しい。
思いのほか早く、紹介していただいたわ。
時期もちょうどよかったな、今、色々な方面にアピールできて。

このタイミングの良さって、
裏通りにはまだ、フォローの風が吹いているんだと思う。

新聞記事を読んで、また、グルグル悩んでいる。
活性化活動に参加しないお店のコメントが

「将来の活性化より明日が問題」

「店を留守にできない」

「固定客がついている。連携は必要ない」

う~ん。
悩むね。でもね、裏通りにいるっていう「つながり」を感じてみない?
私は、あなたをもっとよく知りたいや。

COMMENT

+考えさせられます・・・

ぜひ、参加者一丸となってプロジェクトを大・大・大成功させて欲しいです。
ふと、思ったんですが、まずは活性化活動参加者でとにかく盛り上げて大きな波を作っていくの。で、その中にちらほら参加しない個性が点在する・・・これも世の常。でも、いつかその個性も解き放たれちゃって波に乗っちゃうかもしれませんよ。時間をかけることが必要かもしれませんが、そのきっかけ作りはやっぱ「波」だと思うんです。
 ・・・って、あーもー抽象的すぎますね。ゴメンナサイ、、。

nagaseさま

お元気ですか? ご無沙汰です!
時間も必要だけど、いかに魅力的な「波」を作っていくかなのよね。
アキハバラ塾も、今、「中国」の波が来てるよね~
びっくりです。

そうそう、7月6日スケジュール空けておいてね!
絶対来てね、裏通りに。
どなた様も参加できるから。

murai@sewanin*kai 拝

+(*^-^*)

7月6日、日曜日ですね。
晴れるといいなー☆☆☆v-82

うん、本当にそれが1番の問題だったりする。
梅雨の時期だしね。

ドキドキ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/344-42dfc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
