Homeスポンサー広告プレスリリース>かげさんさま、嬉しいです。ありがとう♪

スポンサーサイト


Thu2008.04.24

かげさんさま、嬉しいです。ありがとう♪

ikitsu.jpg


 初めてメールします
 「かげさん」(ダジャる、http://dajaru.blog34.fc2.com/)と申します。

 「うらぶくろ」のブログをいつも楽しく読ませていただいています。
 先日のブログを拝読しておりますと、
 中国新聞掲載の「行きつ戻りつ」の紙面が大きすぎて、スキャンができなかったとか。
 私はブログでも明かしている通り、
 中国新聞の記者(現在・整理部所属)をしております。
 せっかくですので、その日の紙面をPDF化した物を添付しておきます。
 フォトショップ等で細工するなり、プリントアウトするなり、ご自由にお使いくださいませ。

 それでは。
 うらぶくろ一帯の益々のご繁栄を祈念して。


かげさんさまはじめまして、そしてありがとうございます。
そう、この笑顔の写真と、「行きつ戻りつ歩くのだ」というタイトル両方を
スキャンしたくて四苦八苦しておりました。

ご好意とっても、とっても嬉しい。
かげさんさまのおかげです。
人の好意が身にしみる、今日この頃です。


あの、私、昔、国際部で少しお世話になっていたのですが
もしかしてすれ違ったことがあるかもしれないね。
再び、こうしてめぐり合えたのは運命!?(笑)

COMMENT

あ、ども。いつも読み逃げしてすみませぬ。
何かお役に立てることがあったらなあ~って思いまして。
早速ご活用いただき、ありがとうございます。

国際部でお世話になった?
その部名が出てくるということは、かなり昔のことですよねえ。
ホントにどっかで出会ってる気がするので、もう少し詳しく教えていただければと。

あ。全然関係ありませんが、7月6日はうちの長女の誕生日です。

かげさんさま

コメントまでありがとうございます!

そう、かーなーり昔でございます。
100周年の頃、4Fの編集局を大改装している頃、
パソコンが各部に1台配置された頃、
ワープロ全盛期にそれでも手書きにこだわってらっしゃる
記者様がいらした頃、アジア大会の頃です。
…なにもかも、みな、懐かしい。

7月6日なんと幸先がいいのでしょうか。
ご家族でうらぶくろにいらしてくださいませ。
SCプロジェクトでお迎えします。

murai@sewanin*kai 拝

世話人様へ。
「はじめして」って言いましたけど、全然初めてじゃないですよ。ゆかちゃんだったんですね。覚えてますか?
このブログにも出てくる国際派の小っちゃい人と一緒にバンドしていたMながです。
お元気そうでなによりです。

かげさん

覚えてるよ!
だって、私、あなたのバンドの熱狂的なグルーピー(笑)
だったじゃん!!

えー、ものすごい奇遇です。
運命だね。

改めてこれからもよろしくオネガイシマス。

ゆか 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/349-1fea0de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
