Home裏通りの基本事項>4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座9

Mon2008.04.28

4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座9

4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座9

あなたのための袋町「裏通り」の講座中級編
「では、袋町裏通りはどんな街をめざすの??」

はい、今日も裏通り活性化委員会の奥原誠次郎副代表オネガイシマス。


では、袋町裏通りはどんな街を目指していくのか?

広島らしさ+ハード整備+ソフト整備から
目指す共通の理想の街区イメージを形成していきます。
コンセプト

訪れる人みなが、「嬉しい街区だね!」と言う、
他の街には無い、
歴史と自然と楽しさが混在する、
独特の界隈性溢れるマチに!!
を目指していきます。


さて、長らくご愛読(?)いただきました
4月から裏通りに興味を持ったあなたのための講座も、今日で最終回とさせていただきます。

えっ、上級編はって?
はっきり言って、上級編は、実践あるのみよ。ただ、行動あるのみなのだ。
活性化委員会の中でもまだ、上級者はいません。

これから、あなたと、一緒に裏通り活性化への上級者目指してがんばっていきたい。
一緒に手をつないで、更なる高みを目指していこうね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/351-79282066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)