Home魁!アキハバラ塾>広島アキハバラ塾・・・リターンなのだ

Wed2008.04.30

広島アキハバラ塾・・・リターンなのだ

じ・つ・は、
ワタクシこっそり、広島アキハバラ塾に申し込んで、
昨年度下半期、一期生として通っていました。
袋町裏通りを活性化するために、ITを使って何かできないかな、と思って。
それなりに奮闘イタシマシタ。
しかし、あまりに崇高な理想と
自分のITスキルの落差に涙すること度々。

そして、今、塾長からメールを頂きました。

村井さん、留年(落第?)です。
5月から通ってください。とのこと。

留年・落第・リターン・出戻り?
お好きなように呼んでください。
・・・あ~、う、うれしいです!!(*´ο`*)=3
精進します。
あっ、でも、
いろんなとこからプレッシャーが・・・

ところで、塾長、あの緊張しまくったワタクシの
キュートな毒舌満載のすばらしい卒論発表は
不可でございましたの?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/353-92328660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)