

Thu2008.05.01

SCP予行練習

7月6日(日)のSCプロジェクトに関しての緊急会議が行われた。
17時から21時半まで、延々と会議。 
少し、内容が決まったよ。

その後、恒例の飲み会。

そして、そしてお開きにはSCプロジェクトの予行練習をした。
深夜の袋町裏通り。
裏通り活性化委員会メンバーが一列に並ぶ。
SCプロジェクト開始。

あんなに、笑ったの久しぶり。
あなたの手のぬくもりは忘れない。
一瞬だけど、ココロとココロはつながった。
だから、忘れないでね。
この一瞬を。
ずっと、ずっと。

SCPって、そんなプロジェクト。
袋町裏通りをつなげていくためのプロジェクトなんだよ。

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと68日。


いやだ、恥ずかしい、もう駄目といいながら
一番SCP予行練習を楽しんだのは、男子諸君でした。
袋町裏通り活性化委員会の今年度1番勝負の
7月6日にむけて、がんばろうね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/354-38cd5d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
