Home7・6発足会>アタシってば、書き忘れてたよ

Thu2008.05.01

アタシってば、書き忘れてたよ

先日から、思わせぶりに7月6日(日)SCプロジェクトやるよ~
ってブログで紹介していたけど、
肝心なこと書き忘れていました。

あなた、絶対、何があろうとも、

7月6日(日)の午後のスケジュールは空けておくように!

一生忘れられない思い出ができます。
袋町裏通り活性化委員会が各々の面子をかけ、総力をあげ
取り組むプロジェクトだから
後悔はさせません♪

雨なんか、浜口さんとアタシがいる限り、絶対降らない
7月6日(日)袋町裏通りに来てよ。

SCプロジェクトはね、アタシが全身全霊で
あなたのために、あなたを想いながら、
企画したプロジェクトなんだよ。
いつも記憶の中で光っている、
時間がたつごとに切なく息づく思い出になるんだから。

約束だよ、絶対来てね。

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと68日。


SCプロジェクトに関しては、まだ秘密のベールに覆われているのだ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/355-f384c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)