Homeスポンサー広告活動内容>Happy Birthday to me.

スポンサーサイト


Sat2008.05.24

Happy Birthday to me.

お誕生日おめでとう、「袋町裏通り瓦版」ブログくん(^з^)-☆ Chu!

昨年の5月24日に、こっそり裏通り活性化の一助になればと
ブログを立ち上げてちょうど1年になります。

最初のころのブログはとっても、初々しい。

このブログに関しては

①1日1回、「袋町裏通り」と通りの名前を書く。
②とにかく「袋町裏通り」に関連したことしか書かない。
と、厳しい(笑)テーマを自分に課していました。

なんで、毎日書く羽目になったのかよく分かりませんが・・・
本当に当初の目標とは内容は大幅にずれてはいるし、
かなり後半は傍若無人に書いているわ。
関係者の皆様、ごめんね。
活性化への崇高な理念はどこかに飛んでいってしまったブログになっちゃったよ。

でも、お店紹介はHPでやり、
ブログでは、おもいがけず、袋町裏通り活性化に関わるようになった人たちの、
汗と、涙と、愛と、笑いの日々を紹介できれば
それはそれで面白いのかな。

少しはこのブログで袋町裏通りの知名度が向上したかな?
少しはこのブログ楽しんでもらえた?
あなたが、袋町裏通りに少しでも興味を持っていただけたらとても嬉しい。

本当は1年ピッタリでブログを休止にしたらカッコイイや、とも思ったりしたけど。
委員会メンバーから猛烈な反発をくらいました。
なので、もう少しおつきあいして頂けたら、嬉しいな。

では、またね。
袋町裏通りで逢いましょう。

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと43日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね



因みに、登場人物たちは私の目線から書いているので
実物とかなり違ってたりする。
奥原副代表(インスマート㈱)なんか、
「最近、僕のキャラなんか変じゃないですか?
キャラが勝手に歩き出しているような気が・・・」とぼやいています。
四居副代表(エンタープライズ㈱)はあきらめムードです。

COMMENT

+おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

この1年も前向きに明るく
裏通りを元気にしてくださいね。^ ^♪

裏通り
みんな笑顔で
街うらら

おめでとー!
よく続いたもんだうんうん。
これからもがんばってください。

ヽ(´ー`)ノはぴばすで♪つうゆう

お誕生日おめでとうございます
雨の土曜日だけど今夜はケーキでお祝いしましょ
ステキな一年となりますように

お誕生日おめでとうございます♪

  これから1年も・・・

     素敵な年になりますように・・・

+はじめまして

お誕生日おめでとうございます

裏ブクロさん、お誕生日おめでとう。
これからの新たな1年も、いい年になりますよーに。

お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が、裏ブクロさんにとっていい一年になりますようにお祈りしています。

このみち/金子みすず

このみちのさきには
大きな森があろうよ
ひとりぼっちの榎よ
このみちをゆこうよ

このみちのさきには
大きな海があろうよ
はす池のかえろよ
このみちをゆこうよ

このみちのさきには
大きな都があろうよ
さびしそうなかかしよ
このみちを行こうよ

このみちのさきには
なにかなにかあろうよ
みんなでみんなで行こうよ
このみちをゆこうよ

Happy Birthday URABUKURO

おめでとうございます~♪
今年一年、sewanin*kaiさんにとって素敵な一年になりますようにv-384
今年のビッグイベントは、7月6日ですか?
どんな内容なのか、まだ発表されてないようですが、
一般の人も関係ない人も参加できるものなのかな…
大変だとは思いますが、頑張って下さいね~。
応援しています。

はっぴー、はっぴー、バースデー \(~o~)/

「ありがとう!」 が止まりません☆

遅れちまった!!!
・・・けど、お誕生日おめでとうございますv-254

「村井さん、そこまで書いてダイジョーブ!?」と
思わず言いたくなっちゃうウラブクロ赤裸々ブログと、
袋町裏通りのますますのご発展をお祈りして・・・

ひまちゃんさま

お祝いの詩ありがとうございます!

新たな気持ちでこれからの1年
がんばります♪

「ずっと繋がっていてくださいね」

sewanin*kai 拝

yukiiroさま

ありがとうございま~す。

いつか裏通りも写真に撮ってくださいね。
楽しみにしてます。

これからもよろしく!

sewanin*kai 拝

ファイキンさま

いつもあなたのブログでどれだけ
笑いシワができたことか・・・

これからもよろしくオネガイシマスね。

コメントありがとうございました。

sewanin*kai 拝

元気なおやじさま

ありがとうございます。
この1年もよろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

senさま

はじめまして。
なんだか、ドキドキしちゃいます。

袋町裏通りの裏事情(?)を暴露するブログですが
よろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

かげさん

なかなか、逢えないね・・・
すれ違いの毎日だわ。
まるで往年のドラマ「君の名は」状態。

今度、K木さんと飲みに行きましょう!

ゆか 拝

トントンさま

お祝いコメントありがとうございます。
嬉しいな♪

これからも、よろしくお願いします。

sewanin*kai 拝

164號先生

ココロに染み入る詩をありがとう。

特に最後のフレーズが好きです。

みんなでみんなで行こうよ
このみちをゆこうよ

目標にして、この1年がんばります。

sewanin*kai 拝

otopakiさま

お祝いコメント、感謝。

そう、7月6日は誰もが楽しくなるような
そんなイベントを裏通りで開催するよ。
ぜひぜひ、otopakiさまも
遊びに来てね。
待ってます。

sewanin*kai 拝

hama~さま

大好きな貴方がいるから
裏通り活性化がんばれます。

あなたは私の
You are my only shinig star.
輝ける目標です。

むらい拝(ちょっとキザだった?)

サボさま

いつも、いつも私がくじけそうな時に
適切なコメントや応援ありがとう。
感謝しています。

サボさまのヒトコトで
これからの1年、袋町裏通りの裏情報をリーク(笑)する
ブログになるかも。

これからもよろしくお願いします。

村井 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/359-af97947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
