Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、秘密!

スポンサーサイト


Sat2007.06.23

うらぶくろ、秘密!

デモ版


広島市中区袋町裏通りクーポン付エリアマップ「うらぶくろ」
手にとって見られましたか?

じーっと、表紙を見てください。
じー。
じー。

お気づきになられましたか?
「デモ版」と書いてあります。

好評いただければ、
いずれは裏通り全店舗対象の情報満載「うらぶくろ」初版を発行したいのです。

まずはお試し版「うらぶくろ デモ版」
どうぞ、手にとって見てください。
応援してください。

皆様のご利用が、次へのステップとなるんです。

入手されにくい方には、只今「うらぶくろ」発行キャンペーンとして
「うらぶくろ」送付プレゼントしております。
お申し込みは下のメールフォームからどうぞ。

「うらぶくろ」に対するご意見、ご要望も裏通り掲示板で承ります。

COMMENT

日が暮れて、夫々のお店の明かりが点いてからのこの街は、大変幻想的です。
ソレイユ等ではありえない景観です。
それも皆さんに知って欲しいですね。

元安川さま

コメントありがとうございます。
ブログでの「自転車のモデル都市」の記事を参考に、勉強していた私にとって元安川さまからのコメントを頂き、
なんだか恐縮してしまいました。

「幻想的」
そうですね、大型ショッピングセンターにはない魅力は何か、
それを考え、裏通りの魅力をどう発信していくか、
私たちの活動はそこにかかってくるんですね。
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/36-591c8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
