

Sun2008.05.04

Eureka3

GW真っ只中、FFを横目にSCPに関して考えています。
様々な人の思惑や想いがからんできた裏通りSCプロジェクト。

先日の会議で各々役割分担を決めました。
肝心要の袋町裏通りSCプロジェクトリーダーは
袋町裏通り活性化委員会副代表の
四居敬三氏(エンタープライズ㈱)にお願いしました。

「はっきり言って、こんなに自信がないことは人生で久しぶりです。
SCP自信ないよ・・・」
という、彼の叫びを無視して、満場一致で決定。

だいじょーぶ、四居さん、
どう転ぼうとも、思いっきり楽しもうね。
きっと、SCPを準備していくうちに
裏通りの彼方で
私たちは裏通り活性化についての何かを発見するよ。

忘れられない夏がやってくる。


裏通りSCプロジェクトって、そんなプロジェクト。
裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと63日。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/360-3f9d0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
