Home7・6発足会>Love Love PINK♪

Wed2008.05.14

Love Love PINK♪

みてみて、バックプリントなの。

Tシャツ


08年7月6日13時~、袋町裏通りにて
袋町「裏通り」活性化委員会発足会
~手をつなぐ! 絆むすぶ! 街つくる!~

を開催いたします。

嬉しいな、アノヒトも、コノヒトも、皆でおそろいのスタッフTシャツを着ます。

ギザカワユスなTシャツだよん。
あなたも、これを着たら幸せになるよん。
浜口さんとアタシがイチオシの色、ピンクだよん。
やった~、大好きな色だよん。

若干名、この色を着るくらいなら、
着ぐるみ着たいですと主張された男子もいるけど、
大丈夫、似合うよ、きっと、たぶん・・・
わ、わすれられない(あらゆる意味で)夏になるよ、たぶん・・・

裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと52日。

COMMENT

かわいーーーいっv-238v-238v-238

一気に真夏っぽくなりましたねっ

わくわく感が募りますなぁ・・・・

サボさま

褒めてくださってありがとう。

素敵な夏のイベントになるように
がんばります。

もしよければ、7月6日は裏通りに遊びに
きてくださいませ。

むらい 拝

いいデザインですねえ。
と。
「ピンクは恥ずかしい」という男心も分からなくはないですけどね(笑)
自分のことでいうと、ピンクより、真っ赤なシャツの方が恥ずかしくないのです。逆に、おぢさんは真っ赤好きが多い…気がする。。

かげさん

あれ、アタシの記憶の中ではかげさん
ピンクが似合いそうなはかない(笑)少年ぽっさを
残す方でしたよ!

あなたがおぢさんなら、アタシはオヴァサンになっちゃうじゃん!
赤が似合うような気がするのは
カープの色だから?

ゆか

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/369-18ac229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)