Homeスポンサー広告7・6発足会>人が元気になると、街が元気になる

スポンサーサイト


Fri2008.05.16

人が元気になると、街が元気になる

出会いは昨年の8月だったのよね。
1通のメールが私の元に届いた。

「アーバンコーポレイションのMです。
裏通りのブログを読んでいます。
ぜひ、裏通りの活性化に協力したいので、
お掃除プロジェクトに参加します」

嬉しかったな。(こんなブログでも活性化の役に立ってたみたい♪)
その後、お掃除プロジェクトのたびに会話を交わすようになって
親しくなっていったよね。
(そして、アタシはずーずーしくなっていた・・・)

Mさんが裏通りのアーバンコーポレイション所有の土地に
ビルを建てるんですよ、と私に教えてくれたのが、今年の3月。
ますます、ずーずーしさを増していたアタシはすぐさまお願いした。

「ビルを建てる前に、その土地、1日でいいから
裏通り活性化委員会に貸してちょーだいな」
「いいですよ」
即答。Mさんに後光が見えたよ。漢だね~。
それ以来、Mさん、無理矢理、
裏通り活性化委員会の会議にも参加していただいている。
ありがとね。

律儀なMさんは、裏通りの未来予想図を考えてメールをくれる。
その中で裏通りが
人が元気になると、街が元気になる」という、アーバンコーポレイションの
キャッチコピーみたいな通りになればいいね、と
書いてくれていた。
いいコピーだね。

うん、そんな通りに向けてがんばっていきたいね。
そのためにも、7月6日SCPに向けて一緒に走って行こうね。
次回会議は22日ですよ。

てなことで、㈱アーバンコーポレイション協賛の
7月6日袋町「裏通り」活性化委員会発足会
~手をつなぐ! 絆をむすぶ! 街つくる!~

会場はコチラですよ。
76map.gif


裏通りSCプロジェクト7月6日(日)まで、あと50日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね


COMMENT

うん、うん。
分かりやすい言葉なのに奥深い、味のある
実にいいコピーですね。
その言葉に釣られて久しぶりにやってきた次第です。
すばらしい。
いや、ホント。

+ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

164號さま

ブログ復活されて、嬉しいです。
分かりやすい言葉が、キャッチコピーとして
いいのですよねぇ。

このコピーみたいに私が元気に頑張らねばね。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/371-0296bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
