Homeスポンサー広告ショッピング>アジアン・ブティックGaya

スポンサーサイト


Mon2007.06.25

アジアン・ブティックGaya

ブログを5月24日に開始して1ヶ月経ちました。
まだまだコンテンツに乏しい広島市中区袋町裏通り瓦版ですが、
このブログで私、やりたい事が2つあります。

活性化委員会の活動内容を
逐一ブログでお知らせしていくのは大きな目的の一つです。
これから、この袋町裏通りがどのように変化していくかを、
日々の変化を、書いていく。
活性化の過程を、この目で見て、感じて、
平易な文章で、わかりやすくその日常を書いていくのが目的。
そのとき思ったことや、議論したことや、
泣いたこと、笑ったこと、怒ったこと、喜んだことを書いていきたい。
とにかく、移りゆく袋町のことを書きたい。
袋町の歴史の(と言ったら大げさかな)うねりを書きたい。

それとは別にこの裏通り、現在270店舗あるのですが、
店の名前は知っていても、どんな店か、
誰が店長か全部は知りえません。
そこで、このブログに掲載していくことで、
私の好奇心を満たすとともに、
皆様に裏通りのお店に親近感を持ってもらえたらなぁ、と思っていました。

先日裏通り全店に配布した「裏通り瓦版」で、ブログでお店を紹介しませんか、
と載せたところ1件ファクスが私のところにきたのです。
アジアン・ブテッィクGaya
記念すべきブログで紹介する第1号のお店です。


アジアン・ブティックGaya


アジアン・ブティックGaya
中区袋町1-33(裏通りFブロック)
tel/fax 082-249-1148
営業時間 11:00~19:00

<井西店長からひとこと>
並木通りから袋町裏通りの一角に店舗を移転して、3年目になります。
綿の婦人服専門店の"Gaya"です。

蒸し暑くなる今からの季節、綿および綿ローンは
身体にやさしく、さわやかで大変好評を頂いており、
定番である建て襟の裾カットソーは相変らず根強い動きを見せています。

今年も7月1日より恒例のバーゲンセールを計画しています。
特に厳しい暑さが予想される今年の夏は、
是非綿の洋服で”クールビズ”を…

COMMENT

待ってました!(´ー`)ノ第一号店。
悲しいかな店名だけでは「どんな店じゃったっけ?」と思い出せないお年頃・・・
最近めっきり街離れが進んだ私にとって、うらぶくろ情報はこのブログが情報源なのです。

近いうちにうらぶくろ。ゲットしに行かなきゃ

λ てくてく

ファィキンさま

わー、私のキャンプの師匠、コメントありがとうございます。感激です!
師匠に喜んでいただけるように、色々なお店が紹介できたらな、と思います。

キャンプのせいで街離れではなく肉離れになりそうな
sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/38-bb84f3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
