Home7・6発足会>疾きことは風のごとく

Wed2008.05.28

疾きことは風のごとく

From: murai yuca
To: Morishima ; hamaguchi ; matsumoto ; Okuhara ;Yotsui ; hayashi
Sent: Tuesday, May 27, 2008 1:40 PM
Subject: 7・6モバイルサイトの件

 お世話になります。村井です。

 作成中の携帯のイベントページです。
 以前、お教えしたQRから、飛べます。
 ピンクでいいよね、ピンクで可愛いよね。

 こんな感じで作成中です。
 感想、及びご意見をお聞かせ下さい。



From: hamaguchi
To: murai yuca ;Morishima ; matsumoto ;Okuhara ; Yotsui ; hayashi
Sent: Tuesday, May 27, 2008 7:36 PM
Subject: Re: 7・6モバイルサイトの件

 お疲れ様です。浜口です。

 ピンクでOKに決まってるじゃないですか~
 勇気ある男子はご意見を!!

 モバイルイベントページついては、
 画像の掲載も可能でしたっけ?
 エコバッグの画像入れられるといいかな?と思いました。

 ところで、
 イベントTシャツについてですが、
 前身ごろ左上の「うらぶくろ」のロゴを
 ハートスマイリーにしてはどうでしょうか??

 バランス考えると、絶対にその方がいいですよね!ね!



From: murai yuca
To: Morishima ; hamaguchi ; matsumoto ; Okuhara ;Yotsui ; hayashi
Sent: Tuesday, May 27, 2008 9:01 PM
Subject: Re:Re:7・6モバイルサイトの件

 お疲れ様です。村井です。

 Tシャツのワンポイント、ああ、ハートにしたい。絶対したい。
 ハートじゃなきゃイヤだな。
 うらぶくろのロゴよりハートがいいな。
 ずっと違和感があったの。
 ハートだったらしっくりくるよ。
 モチベーションも絶対上がる!!

 代表、副代表、いいでしょ!
 お願いします。


From: hamaguchi
To: murai yuca ;Morishima ; matsumoto ;Okuhara ; Yotsui ; hayashi
Sent: Tuesday, May 27, 2008 9:26 PM
Subject: Re:Re:Re: 7・6モバイルサイトの件

 浜口です!

 森島リーダー、まだ刷りに入ってないですよね??
 まだ、間に合いますよね!
 大丈夫ですよね!!



From: murai yuca
To: Morishima ; hamaguchi ; matsumoto ; Okuhara ;Yotsui ; hayashi
Sent: Tuesday, May 27, 2008 9:33 PM
Subject: Re:Re:Re:Re: 7・6モバイルサイトの件

 村井です!

 TEAMSさんにメールしとくよ、ハートに変更って。

 だって、今まで待ったけど、男子誰も反対意見言わないんだもの。
 レスないもの。

 黙認してくださっているのよ、きっと!(笑)

 男子諸君ありがとう、
 君たちの度量の深さにいつも感激してます。


 前身ごろ、ワンポイントハートに変更します。
 メールします!



裏通りの歴史は、こうやって、たった7分間で作られていく。

前回の会議で「ハートはちょっと・・・」という意見を聞いたような気もするけど
7分間待って、男子からのレスがありませんでした。
時間切れです。
よって黙認とみなしますね! ね!
やったー、ハートのスマイリーだよ。

ハート


裏通りイベント7月6日(日)まで、あと39日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/383-4eba57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)