Homeスポンサー広告7・6発足会>手と手をつなごう



Tue2008.07.01

手と手をつなごう

袋町「裏通り」活性化委員会発足会にあたって 松本 峰人

この7月6日(日)に、私たちの小さな一歩目がしるされようとしています。

通称?袋町“裏通り”が中区とか広島市といった垣根をとびこえて、
広く世界へ、大きくはばたく、その礎を
皆さんと共につくっていきたいと願っています。

縁もゆかりもなく、3年前にはじめて顔を合わせたのが始まりでした。

どういう風に、協力できるかわからないけれど
「まあ、街が良くなるいうんなら、ちょっとやってみますかね」
という程度のことから、8名の老若男女が世話焼き人として活動して参りました。

しゃちほこばって委員会「発足会」と銘うっています。

が、まずは、腹を割って、この街の未来の予想図やビジョンの話もつまみにして、
お茶したり、ケーキしたり、焼鳥食ったり、ビールしたりしながら世間話でもしませんか。

この街の人達と仲良く(時には本気でケンカ出来るくらい!!)
なりたいと思って、この会を企画しました。

手と手をつなごう!!

たくさんのご来場をお待ちしています。

松本会長

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/385-d111fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
