Home7・6発足会>Are you tired?

Thu2008.05.29

Are you tired?

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと38日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね



今日の袋町「裏通り」活性化委員会の7月6日発足会の会議
みんな、ちょっと、おつかれモードだった?

確かに自分の本業は多忙な上に、
週1回以上、長時間の裏通り活性化にむけての会議があれば
おつかれモードなのだ。

おつかれモードだとなかなか建設的な意見が出せないし、出ない・・・
ちょっと哀しい。
おつかれモードだと、皆がつい発言がぎすぎすしてしまう、
ものすごく哀しい。
おつかれモードだと、優しい気持ちになれない、
ものすごく切ない。

今日の会議は、なんだか、今までで、いちばん、ちょっと、つらかった。
気持ち的にやばかった。こんな会議意味があるの?
どうして私はここにいるんだろうかと、思っちゃった。
どうして私はこんなこと企画しちゃったんだろうと、思っちゃった。

sad.jpg


今日の会議はなんだか、いやな雰囲気だったから、駄目だよ!

こういう気持ちが重ならないように、
だから、だから、みんな、
早く、元気になろうね。ココロもカラダも


7月6日(日)袋町「裏通り」活性化委員会が正式に発足します。
その誕生イベントを
名づけて
「うらぶくろスマイルチェーン」(ハート付)
略してうらスマ(by hamaguchi & murai)
これから1ヶ月うらスマ情報お知らせしていきます。

誰もが来て楽しめて、袋町裏通りの明日に思いを馳せる。
そんな一日になったらいいね。

7月6日にむけてのその想いは、変わらないのだから、
まっすぐ瞳をそらさないで
明るく、楽しく、おおらかにやっていきたいな。

COMMENT

そうだよね。
毎日がんばっていたら、疲れてしまう日もあるよね。
しんどい時もあるよね。

これから先にも、いろんな日があるんだろうね。

でも、だから、皆がいるんだよね。

うん、活性化委員会は
裏通りの未来への想いや
互いを思いやる優しさで
今の私たち繋がっているじゃない。

その優しさが磨り減っていくと
切ないな。

もしかしてそれが奥原さんの言う
大気圏突入の前に消滅するということかもしれないな。

疲れて、計画通りいかなくて、ルーティンワークになって
最初の頃の活性化にむけてのドキドキ感がなくなって
愛も、夢も、希望もなくなって
ただただ惰性で会議をやってたら
活性化なんてできないよね。

そうならないように、カラダもココロも元気にならないと。

なんだか、そんなことを考えた昨日の会議でした。

むらいゆか

+お疲れさま~

久しぶりの書き込みです。。。

私なんか一人でパソコンと向き合っているだけだけど、
やっぱりその時の疲労具合でやってる仕事が全然違ってくるんだよねぇ。だから、よく分かるe-30

どうしたって人間だもの、いろいろ浮き沈みはあるけれど、生きるための労働(仕事)だから、できるだけ、できるだけ真摯に向き合うしかないんだよね~。。。(溜息)



とにかく・・・


7月6日、うらぶくろに出かけて行くからねっ!
頑張り過ぎず、頑張って下さいな。

ごぶさたっす!お元気ですか?

体調ってタイセツよね、気をつけます。

裏通り活性化は本業ではないのですが
だから真摯に向き合って
飾らないありのままの自分を全て
ぶつけて頑張っていこう・・・と思っています。

なんだか、ブログを見ていると
よくくじけるヤツだなぁ、なんて思われているかも。

7月6日にお目にかかれるの楽しみです!
(ビール格安で提供するよ!)

むらい

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/386-46afbd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)