Homeスポンサー広告うらぶくろ>うらぶくろ、取材をうける!

スポンサーサイト


Tue2007.06.26

うらぶくろ、取材をうける!

今日、放送のRCCラジオ「さくらいの全力投球!」
(毎週火~金曜日14時50分から16時55分までの情報番組)で、
われらが「うらぶくろ」取材を受けます!

放送時間は15時05分頃から。
裏通り活性化委員が「裏通りの達人になろう!」ということで、
「うらぶくろ」片手に皆様に裏通りをご案内します。

案内するのは、
世話人会のチョイ悪親父達か、はたまた艶女達か。ちょっと未定。
とにかく、世話人の肉声で、
「うらぶくろ」と
広島市中区袋町裏通りの魅力についてお聞かせいたします。


乞うご期待!

COMMENT

聞いていますね~。この前袋町辺りをブラッとしたんできょろきょろして歩きましたよ。裏袋いいお店ありますよねv頑張ってください。

おっちょこおばさん 様

コメントありがとうございます。
いいお店がありますか、ありがとうございます。
裏通りの魅力の一つに、自分で好みの店を見つける、というのがあると思います。
もっともっと魅力あるように各店頑張ります。
私も、もっと写真の腕を磨かなくては、と思うのですがー。
今度伝授して下さいまし。
sewanin*kai 拝

ちわっす!
毎日お疲れ様です。
ちなみに顧客ターゲットみたいなものはあるのでしょうか?
マイカー当然な世の中なら、デパートのように○円お買い物につき、○時間駐車料金とか。
30代家族なら、袋町公園でイベント。
キャラクターものとか、いけると思いますが。
とかぁ、
「親も子どもも楽しめる空間」
って感じで。
空梅雨?なら、いっそ、屋台で生ジュースやひんやりデザートとか。
すこしばかし、バーゲンを早めるとか。
そうそう、
袋町公園で、ビアガーデン!
やぐらはともかく、焼き鳥、すくいもの、ビール!、たべもの…。
って、キャパせまいですね。
自分が思うに、30代ー40代じゃないでしょうか?

ma601様

コメントいつも、ありがとっす!
ターゲットっすよね、今日も話題にでたのですが、まだ絞りきれていない。
どこの層をターゲットにするのか、コンセプトはどうするか。まだ未定。
考えていたら、身動きできないので、とにかく走りだそうよ、という掛け声の下で動き出したあたし達。

とにかく、活動してるよ~、というのを全店舗にアピールして、皆に活性化委員会に参加してもらいたい。

でも、以前言われていた10ポケットなんて、
いいですよね。

ということで(どういうことだ?)
ma601様のコメント読んでいると、
焼鳥食べたくなりました。
今日は、焼鳥食べて帰ります! へへへ。
sewanin*kai 拝

ちわ。
ってか、いいっすねー!
とり。
自分はね、たれより塩!
こないだっすね、大学時代のやろーちゃんたちと、久しぶりに楽車にいったんすよ。
ビールではじめて、んで、焼酎がぶ飲み。
…。
朝、「あれ?んー。頭いたー。」
って感じで。
キャベツの箸休めがこれまたよくて。
カウンター3人並んで、語りました。
いいっす。
んで、後は一人の行きつけのとこへ。
へろへろだったので、記憶はわずか。

と、脱線しすぎました。。。

ma601様

焼鳥美味しかったです。

裏通りにもおいしい焼鳥屋が何軒もあるので
そのうち紹介したいな~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/39-9d0f6858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
