スポンサーサイト


Mon2008.06.02

SとMの関係

袋町裏通り活性化委員会の我らが頼もしき盟友
今をときめく、飛ぶ鳥を落とす勢いのお二方
四居副代表(エンタープライズ㈱)と奥原副代表(インスマート㈱)は
事あるごとに、かくのたまう。

「優秀な経営者は、皆、Mなんですよ」
「僕は、ドMですから、どんどん僕を追い詰めてください」
と言って、お互いを見つめあったりしている・・・
いかに自分が(仕事上で?)Mなのかを競い合う。

そうか~、Mなのね。
優秀でない私は、Mではないことは確か。
目の前にMを標榜する人がいると
むくむくといたずら心がわき上がる。

2人のいや~な顔見たさに無理難題を言う。
「スマイルチェーン担当してね」とか
「え~、出張からすぐ帰ってきて、今すぐ、裏通りの会議のために♪」とか
「ピンクのハートTシャツ着てね」とか
「Tシャツのすそにフリルつけていい?」とか。

そのたびに、2人はちょっと困った顔をする。
その顔が、結構好きだったりするんだよな~。
でも、まだまだ、なんだか、物足りない。
この2人、いやな顔をしながらも、軽くクリアしていくんだもの。

今日も、浜口さん(㈱リシュラ)とのガールズ・オンリー・ランチで
作戦を練った。
いかに、2人に困った顔をさせるかという。
どうやって、参りましたと言わせるかという。

うふふ、待っててね、お二方、
7月6日の袋町裏通りのイベント「うらスマ」に向けて
めくるめくMの世界が待っているからね。

ま、実際問題お二人がMの気分を満喫しながら
底力を発揮したら、「うらスマ」は成功間違いなしなんだから!

裏通りイベント7月6日(日)まで、あと34日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/391-530bd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
