Homeスポンサー広告活性化委員会>最近、奥原さんの出番が多くない?

スポンサーサイト


Wed2008.06.11

最近、奥原さんの出番が多くない?

「最近、奥原さんのブログの出番が多くない?」
同級生の四居くん(エンタープライズ㈱)は口を尖らせて言った。

あら、そう?
最近、奥原くん(インスマート㈱)とビミョーに仲良しだから出番が多いのかな?
でも他意はないのよ。
トータルでは四居くんの方が多いから、安心してね(笑)

ブログにチームうらぶくろのことを書くのもバランスを考えなくっちゃ駄目なのかな(爆笑)
不公平感が出ないように、今後気をつけるから、四居くん!
寂しい思いをさせて、申し訳ないです。

浜口さん(㈱リシュラ)がいみじくも四居さんに言われた
「最初の頃は、四居さんが私たちをひっぱっていたよね~」
と過去形が私的にツボにはまって思い出し笑いをしてます。

大丈夫、四居くんのネタは私の引き出しに一杯入っているから
そんなに心配しなくても
ゆっくりブログで紹介するからね♪

そうそう、四居さん、メールの返事こないけど
元気ですか~?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/401-1bc989cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
