Homeスポンサー広告活動内容>時にはマジモードで



Mon2008.06.09

時にはマジモードで

P6090003.gif


原田弘子先生を囲んで、今期事業の打合せ。
いつもおちゃらけている私ですが、今日はマジモード。

原田さんとお話すると、
刺激をたくさん頂いてあっと言う間に時間が過ぎてしまう。

今期、袋町裏通りを背負っていくヤツラの面構えです。
ほら、みんなマジモードな顔してるでしょ。カッコイイ・・・。

原田さんとお話すると、
自分達に今、何が欠けているかがはっきりとわかります。
勉強になるわ。
お話していると、いつもドキドキします。
あなたとお知り合いになれて、
ほんっと、私たち、幸せです。

私たちは、いったい、どんな未来に向けて歩んでいるのだろうか。

次回、勉強会には先進事例の「we love 天神」の資料を用意してくださるとのこと。
ああ、楽しみ、本当に楽しみです。
19日が楽しみです。

今期勉強会計画
①発足会及び年間計画を効率よく遂行していくための勉強会
②設立総会時の講演会
③活性化先進事例勉強会
④委員会メンバーボトムアップ勉強会
⑤組織のあり方の勉強会
⑥来期事業計画勉強会(3回)
⑦講演会

うらぶくろスマイルチェーンハート
7月6日(日)まで、あと27日。
袋町裏通り活性化委員会を応援してね

COMMENT

+はじめまして

書き込みは初めてですが時々お伺いしております。

原田弘子先生?
おそらく存じ上げております。
知的でお酒好きで、ちょっぴり怖がりの河内弁の女性でしょ?
奇麗と云うか、カッコイイ憧れの女性です。
因みに今日のメガネは当店で作成された分に見えます!
ありがとうございます。

奈々子のパパさま

こちらこそ、はじめまして。
うふふ、なんだかちょっと緊張します。

そうそう、その原田さんです!
怖がりなのですか?それは知らなかった・・・
次回は怪談でもしてみます!

めがねが良く似合う方です。
因みに私もめがねっ娘です! 今はアラレちゃんみたいなめがねです。
今度作りにいきたいわ。

sewanin*kai 拝

+是非お越し下さい

地図を見てて驚いたのですが、
フレンドもこの委員会に参加されていますか?
W君は高校の同級生ですw

奈々子のパパさま

そうなのですかっ!
フレンドさまも大切なメンバーの一人です。
世間って、狭いですね。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/402-4201ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
