Homeスポンサー広告7・6発足会>うらぶくろスマイルチェーン

スポンサーサイト


Fri2008.06.13

うらぶくろスマイルチェーン

smile_fg.jpg


袋町裏通り活性化委員会メンバー一丸となって
裏通り全店のスタッフの笑顔の写真を撮っていってます。

昨日は、奥原さん(インスマート㈱)とコンビを組んで
アポなし突撃撮影を強行、FGブロックの皆様に笑顔で協力していただきました。
1人で行くとちょいと照れくさいけど、2人で行くと強気で写真が撮れます。
奥原さんと、私のコンビはまさしく林家ペーとパー子のようでした。
二人でカメラ構えてパシパシ撮っていったよ。
(冷静に考えると、かなり珍妙です、メンバー全員、ピンクのTシャツ着てたしね)

7月6日(日)袋町裏通りにいらしてください。
何百人もの裏通りのお店のスタッフの笑顔の写真があなたをお待ちしております。
これが、うらぶくろ。
うらぶくろの本気をあなたにお見せします。

これがうらぶくろスマイルチェーン。
うらぶくろの何百人ものスタッフの笑顔を見たとき
あなたは何を感じるんだろうか?
あなたの心に私たちの本気は伝わるのだろうか?

COMMENT

+がんばってください!

広島を盛り上げる企画(ブログも含めて)てなかなか無いと思うので、
見つけたときはビックリと同時にがんばって!って思いました。
すごく細かく取材されていて、皆様の努力を感じます。
広島で美容院やネイルサロン、エステなどお店を変えようかな?って思ったとき、
ネットで検索しても東京や大阪のお店ばかり出てきて
口コミも含めてですが、
あまり地元の情報としては参考になりません。
という経験上、つたない情報でも自分のブログにも
ちょっと広島に関係ある事をのせていこうかなって思ってます。
それでは、皆様今後もお体に気をつけてがんばってください。

ふうsnowさま

応援コメントありがとうございます。感動です。

細かく取材しているかどうかはお恥ずかしい限りですが
本当に、欲しい情報ってネットでは見つけにくかったりするんですよね。
このブログで、袋町裏通りの息遣いが
少しでもあなたに届くと、
少しでも袋町裏通りを身近に感じていただけると
それだけで、嬉しいです。

これからますます、蒸し暑い夏がやってきますが
くれぐでもお体ご自愛くださいませ。

sewanin*kai 拝

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://uradori521.blog105.fc2.com/tb.php/408-239cdf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
